受付診療時間午前9〜12時 午後17〜19時 / 土・日・祝 9〜14時
コロナ感染症防止の院内対策について

ご来院される方へ

コロナ感染症防止の院内対策として

飼い主様とスタッフ双方への配慮から、お互い2m離れての非接触的診療を基本といたします。

多人数で来院せず、原則1人から2人でのご来院を希望します。

コロナ対策として以下のことをしてくださいますよう遵守してくださいますようお願い申し上げます。

1、必ずマスクの着用をお願い致します。体調の悪い方、最近発熱のあった方、最近の渡航歴のある方の診察は  お断り致します。濃厚接触者と認定された方は、お電話でご相談ください。

2、できる限り車中待機をお願いします。受付後お車にてお待ちください。折り返しお呼び致します。

3、院内添付の消毒スプレーで必ず手をこすり消毒してからお入りください。1階待合所には極力集まらずお互い2m以上あけて、マスクをしてお待ちください。2階リハビリルームも解放しておりますので、こちらもご利用ください。。

 (注)院内は換気のため、窓を解放しております。ノーリードは避け、ご自分のペットの脱走には十分気を付けて下さい。各自防寒にも十分ご配慮下さい。

4、わんちゃんネコちゃんは我々が保定いたしますので、飼い主様は椅子にお掛け頂き、獣医師看護師と十分離れてお話しください。

皆様のご協力をお願い致します。