受付診療時間午前9〜12時 午後17〜19時 / 土・日・祝 9〜14時
獣医師出勤表
コロナ感染症緊急事態宣言後の当院の診療形態変更について

ご来院される方へ

コロナ感染症緊急事態宣言後の診療変更について

飼い主様とスタッフ双方への配慮から、お互い2m離れての非接触的診療を基本といたします。多人数で来院せず、原則1人から2人でのご来院を希望します。

コロナ対策として、以下の事を遵守して下さいますようお願い申し上げます。

1、(直接外来の方へ)受け付けには来ずに、まずは外からお電話をお願いします。電話にて問診をさせていただき、番号をお知らせいたします。順番が参りましたらこちらからお電話させていただき受付をいたしますので、なるべく待合ではなくお車でお待ち下さい。

2、(予約外来の方へ)到着後お電話をお願い致します。折り返しお呼びするまでお待ちください。薬のみ、フードのみの方も事前にお電話をお願い致します。受け取り時間のご相談をさせていただきます。

3、(院内に入られたら)院内添付の消毒スプレーで必ず手を消毒してからお入りください。1階待合所には極力集まらず、お互い2m以上あけて、マスクをしてお待ちください。2階リハビリルームも待合い所として開放しておりますので、こちらもご利用ください。院内放送でお呼び致します。

 (注)院内は換気のため、窓を開放しております。ノーリードは避け、ご自分のペットの脱走には十分気を付けて下さい。各自防寒にも十分ご配慮下さい。

4、(診察室に入られたら)わんちゃんネコちゃんは我々が保定いたしますので、飼い主様は椅子にお掛け頂き、獣医師看護師と十分離れてお話しください。

必ずマスクの着用もお願い致します。体調の悪い方、最近発熱のあった方、最近の渡航歴のある方の診察は申し訳ありませんがお断り致します。

感染拡大防止のため、予防注射関連におきましては、極力6月以降のご来院とされる様、皆様のご協力を宜しくお願い申し上げます。

※診療時間の変更・・・スタッフの体力面を鑑みて、午後の診察時間を17時~19時までとさせて頂きます。

月、火、木、金  9時~12時・17時~19時       土、日  9時~14時